わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

ワタシの暮らし

今日からジブンの暮らしを

ココで綴っていくことにします🔖

 

そのスタートの話は、“シゴト”のこと。

 

☞  ☞  ☞

 

私は今まで色んな仕事をしてきました。

その中では、

 

我慢できなくて悔しい思いをしたこと、

やりたいことを続けられなかった弱さ、

興味がなくても始めてみたこと、

そこで知ることのできたたくさんの感情。

 

色んな自分の気持ちに気付かされた気がします💭

 

学生の頃は簡単に考えていた “シ ゴ ト”

 

卒業すればOLになって、

アフターファイブ楽しんで

結婚して、家族をもって、またシゴトする。。

 

ザッとこんな感じを描いていた。

 

でも現実は全く違ったし、

これからもどんどん変わっていくんだと思う。

 

そして、わたしは 

またスタートラインに立つことに🚲

 

嫌な思いをしながらも

周りに支えられてここまで頑張ってこれた職場を

ついに卒業するときがきた  🙄 🌸

 

いざとなると色々考えちゃうもんだな💭

 

 

きっと今は、

次にステップアップするタイミングなんだと

自分には言い聞かせて、寂しい気持ちは隠して

次に向かっております 🏃

 

 

唯一無二の存在になれる、

そんな場所をジブンでつくっていきたい

 

 

そのスタートとして

ブログも続けていきます🏃🏃🏃

 

続けることに意味がある。

必ず何かに繋がるはず。

 

 f:id:minamii0514:20161001002733j:image

practice makes perfect *

 

 

“継続は力なり”

 

恩師から学んだ大切な言葉。

 

 

さて、今日から10月 🎃

楽しんで続けていきます 🙌

 

それでは☺️