わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

好きこそモノの上手なれ

「もしもお金が存在しなかったら

      やりたいことは何ですか?」

 

一つの記事を見つけて、ふと考えてみた💭

 

浮かんだことを今の自分は

行動にうつせているのかな。

 

世の中のどれほどの人が

今、「お金」という概念抜きで

日々過ごせているのかな。と。

 

 少なくとも私は「お金」という概念に縛られていた人でした🙄💸

 

でもこの記事を見たことで

少し自分の行動も見直せそうな気がしました✨←単純。

 

 

好きなことをしばらく続けてみると、

もしかしてその達人になれるかもで、

そうすれば何かついてくるモノもあるかもしれなくて、

 

そう思ったら、やってみよう!と

素直に思えた😌✨

 

今日の自分よりほんの少しでも

プラスな部分を付け足せるよう

ちょっと頑張ってみようと思えた言葉でした。

 

f:id:minamii0514:20170906182107j:image

 

「好きこそ物の上手なれ」 

 

日々楽しみましょ~🙌🏻🥂