わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

どストライクとの出会い。

 

昨日、金沢にある

蕎麦屋 「大藪」 さんにて

晩ご飯で訪れたときのこと…🏃

 

出会ったんです!!

 

 

こちらっ。

f:id:minamii0514:20161002235023j:image

 

その名も、

 

“ピリっとくるぜ    ごまらぁ油”

 

京都で製造されているみたいです。

 

 

ごま汁蕎麦  を注文すると

横にひょこっと置いてありました。

 

 

ごま汁 につけて頂く蕎麦は

もちろん美味しいのですが、

 

こちらの“ごまらぁ油” をごま汁にたらすと、

蕎麦×ごま汁×ごまらぁ油   が

口いっぱいに香りが広がって…

 

 

もう、最高 でした 🙄💓

 

予想外のどストライクだったので

次回も頂こうと思います!

 

 

 

以前は、蕎麦よりうどん派のワタシでしたが

 

影響を受けて

色んなお店で蕎麦を食べていくうちに

蕎麦にハマりました 🍥🍥🍥

 

好みって変わるんですね~🌟

 

 

で、今回の蕎麦屋さんでは

ワタシの好み再発見できました👀

 

 

普段とちょっと違うものを注文しただけで

こういう出会いがあるんだな~と再確認👀

 

 

改めて、

美味しゅうございました。

 

 

 

明日からの残り1週間に向けて、

充電できました💯

 

 

ではでは、

おやすみなさい 😪💤