わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

はじめまして ⌄̈⃝

前回のおめでた報告のカノジョの元へ

 

そして、キュートボーイに会いに行ってきました❤︎

 

f:id:minamii0514:20160926235218j:image

何とも言えない可愛さ😳

 

家族ができるってこんなに幸せなんだな~。

抱かせてもらってあたたかさが伝わる~☺️💓

ぽかぽか。

 

今までは 旦那さんとのふたり暮らし。

 

これからは

“さんにん暮らし。”

 

そんなカノジョを見て、

私も一緒に過ごした時間の尊さを実感できました✨

わかっているつもりだったけれど再確認させてもらえたような感じでした。

 

これからも変わらず 、

共に過ごす時間は大切にしていきたいと思いました✨

 

新米ママさん 頑張れ~🎌