わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

おめでたい知らせ🎈

今日(9/22)、夕方におめでた報告!

 

「超高速スピードで生まれました」

と友人からのLINE

 

本当に嬉しかったな~~ ❤︎ ❤︎ ❤︎

お疲れ様!おめでとう!

 

振り返ると、

2か月前、体調悪いって地元へ戻ってきた時は本当に心配だった。

毎週私は、仕事終わりに友人の顔を見るためにお家へ寄って、

「赤ちゃんどんな顔かな?」って想像していた会話が楽しくて☺️

 

安定してきたから最後にランチ行った先週は

まだお腹の中で、うにょうにょしてたなぁ💭

 

 

待ちに待っていた、その子が今日生まれてきてくれた。

 

ママよく頑張った!

 

なんか不思議な感覚だけど、

そんなキュートボーイに会えるのが楽しみ❁

 

月曜行ってくるよ~。

わくわく ☺️ うずうず ~ ☺️

 

f:id:minamii0514:20160923000714j:image

心から、

“生まれてきてくれて、ありがとう”

 

 

おやすみなさい🌟