わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

なんにもない日はない

 

さてさて、

お仕事が終わりまして、はや2日。

 

 

なんにもない日はない。  笑

 

 

 

時間ができたら次から次へと

やりたいことだらけ~ 🙄💫

 

 

ありがたい、この時間~✍🏻🕒

 

 

仕事してると「あとで、」ってことが

たーくさんあって、

手をつけずに時間だけ過ぎて、

知らないうちにそのことすら忘れて…

 

この繰り返しがけっこうあった😂

 

 

何かに迷いとか不安がある時は

時間つくって、なにも考えずに

自分にスペースつくってあげることが必要なんだと気付きました◎

 

 

 

そんな私は今日もヨガへ行って

なにも考えない贅沢な時間を過ごしてきました🌟

 

ほんと、最高な暮らしだ。笑

 

 

でも毎日じゃなくても良いかな、と思いました。

 

私にとってはそれが

ちょうど良いみたいです☺️

 

 

 

そして、せっかくの時間ができて

いちばんにやりたかったこと。

 

▹▸ カリグラフィーの練習

 

          👏 👏    👏 👏

 

f:id:minamii0514:20161012234344j:image

 

この時間が落ち着く~~~✍🏻📓

 

無心になれる!

 

 

 

いつかなにかカタチになれば良いなぁ~~🔖✨

 

という、ほわん🎈とした野望は置いといて、

 

 

 

日々、

なんにもない日はない

 

 ことに気付ける毎日。ありがたい💕

 

 

 

 

一日いちにちを楽しく、大切に 🙌🏻 🎉

 

 

 

 

 

ではでは、

おやすみなさい 😪💤