わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

最高の眺め👀

 

今日も日差しは暑かったけれど、

夕方から花火大会へ行ってきました!

 

今回は、初の三國花火大会へ🎆

 

日本海で打ち上がる花火と水上花火✨😳

 

ワクワクな気持ちを抱えて場所探し!

 

 

するとポツポツと人がいる

ちょうど良い眺めっぽい場所発見👀

 

 

待ち時間も苦にならないほどの眺め✨

波の音がまた良い…☺️

 

f:id:minamii0514:20180812000742j:image

 

海も綺麗でなんと言っても

日没をゆっくりと眺めることが出来ました✨

 

近くに座っていたご夫婦が

 

「ここは眺めも最高だよ!

このサンセットもなかなか見られないよ〜🌅」

 

と親切に教えてくれて、

更には席も少し前で見られるよう

横にずれて場所を譲ってくださった😭💞

 

こんな心遣いを自分も見習いたいと実感🙌🏻

 

 

花火は1時間ほどでしたが

海上で打ち上がる花火は一味ちがって

迫力と美しさが共に視界に広がる感じ☺️

 

(※ムービーでの撮影なので写真はありません😂)

 

 

混み具合を考えて本会場までは行かなかったけれど、

ご夫婦が教えてくれた通り、

最高の眺めを味わうことが出来ました✨

 

 

「来年また会いましょう!」とご夫婦と握手🤝

 

 

連れてきてくれた彼にも感謝☺️

 

日本の夏をゆったり味わえた

平成最後の夏でした〜 ☺️🎇