わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

どっぷり浸かりたい 気持ち。

今 、無性に

何かに どっぷりと浸かりたい。

 

何でもいい。

とにかく、何も考えられないほどの

無我夢中 になれる なにか、、🧐💭

 

 

私にとって、カリグラフィーはそのひとつ

なんだけど、

それ以外の なにか、、

 

これは見つけようとして見つかるものじゃなく

きっと、試すことで初めて、のめり込むのかも

 

 

初めてみたいこと、、

 

自分のカラダのためにできる最良を見つけたい

 

それを周りに派生させ、

セルフケアをデイリーで行えるようサポートしていきたい

 

 

が何をすることが最良か…🤔♻️

 

 

定期的にくる、この『自分解放ウィーク』

 

ふつふつと心の中がざわめいております。笑

 

考えると答えが出ないから

とりあえず じたばたせずに 寝るに限る。

 

 

おやすみなさい😪