わたしのたしなみ綴帳

こころと体のため、日々の學び

カラダとおなか

 

今日は、体育の日🎌

 

たくさんイベントがある中、

私は福井県芝政ワールドで開催された

〝北陸ヨガフェスタ〟へ行ってきました🏃

 

 

今回で三度目のヨガフェスタですが

晴れたお天気は今年が初めてだそう🌞

 

 

 

偶然ではなく必然的に

今回開催のヨガフェスタを知ったこと、

 

こんな最高な青空の下で

ヨガをカラダいっぱい使ってできたこと、

 

すべてに感謝~~🙏✨ 

 

 f:id:minamii0514:20161010225855j:image

 

 

私は午前の3レッスンを受けて退散🏃🏃

 

 

そのあとは、

お腹を空かしてヨガっていたのでランチへ!

 

山中 にある

La monbetta (ラ・モンベッタ)さんにて

イタリアンをいただきました~🙈🍝🍞🍝🍞

 

f:id:minamii0514:20161010230359j:image

 

私は、Aランチ ▹▸ ¥1700

・前菜   ・パスタ  ・バゲット ・デザート ・飲み物

 

 

どれもとても美味しくて、

おなかいっぱいになりました~😋✔️ 

 

ありがとうございます。

 

 

 

心とカラダとおなか も

幸せいっぱいになれた一日でした 🙌💓

 

 

 

さぁ、明日からはフリーだからこそ

ぼやっとしてらんない!!  笑

 

新しい生活に向けて頑張るよ~~🎌🌟

 

 

 

明日も、良い一日を!